

原宿店のケーキ自慢☆

まずは今月のスイーツを紹介!

柚子のクリームチーズケーキ(^-^)

フワフワの滑らかな食感!
ゆずの酸味と甘みがクリームチーズとマッチ!!
期間限定なので是非ご賞味ください!


また!サプライズケーキも受け付けてます( ´ ▽ ` )
今までに作ったプレートのケーキを参考までに!

お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

ラテアートスクール

こんばんは!
ダブルトールカフェ原宿店ズッキーです!
まもなく12月です!
いろいろと素敵な思い出が出来る一ヶ月!
ダブルトールでも素敵な思い出作りませんか!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎週火曜日ラテアート体験教室をおこなってます!
基本となるハートと自分達で可愛くしちゃうデザインカップの二つを体験できちゃいます!

一日限定4名様まで。。
仲の良いグループでもお一人様でも!!早い者勝ちです!

12月の日程
4日、11日、18日、25日!!
一人1500円
お食事割引券付き

どの日もまだまだ余裕ございます!
興味があるかたはお気軽にご連絡ください\(^o^)/

ニューフェイス!

原宿店に新たなスタッフ加わりましたが、
同時にメニューにもニューフェイスが!!
今日はこいつをツマミに飲みましょー!!
シュリンプANDチップスー
しよ

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2017年06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
