

明日最終日!ダブルトール西国分寺アロハストリート☆

明日!ダブルトール西国分寺店で開催されているイベント『アロハストリート』が最終日を迎えます!


夏と言えばハワイ!

ハワイと言えば夏!!


みんなで夏を満喫しにダブルトール西国分寺店に遊びに行こう!!


私も行くよー(≧▼≦)


サブでした☆☆☆

うれしすぎてご報告☆

決まりました!

☆CAFE×ART×MARKET☆
プロジェクト第一弾!

革の作家さんの展示会!
作品を購入することももちろんできます!

作品の写真みせてもらったら素敵すぎて、おもわず注文してしまいました(>_<)

1つ1つ丁寧に作られたバックや財布…
人の手で作られたものはやっぱりいいですね。


8月21から!

夏休みにちなんで親子で参加のワークショップも開催します!
もちろん親子じゃなくったってOK!


自分で作っちゃおう!

ストラップの予定です!


展示会について詳細は随時更新します!



ナンでしたー(*_*)

うたごえ響きわたる

今日のワークショップ


お店でみなさんで歌う!!
そんなワークショップがありました!

みなさんの歌声が、店内だけでなく、
店頭まで響きわたりました(*^_^*)

うちのエミちゃんはうらで、あーいやされるなーっていってました!

でんでんむしむし とか
われはうみのこ とか

みんなが知っている曲ばかりで、親しみやすいです!



テラス席では、
海田先生が、ウクレレを演奏!
ヤシの木がよくおにあいですっ!


うちのお店、たくさんの音楽につつまれてます

みなさんきらきらしてらっしゃって
うれしくなっちゃいました(^-^)

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
