

FOODEX2010

来週開催される『FOODEX2010』に昨年同様、

インドのスパイス協会ブースで『Txpresso® マサラチャイ』やります!

FOODEX2009.jpg

人気の缶コーヒー

ダテーラ農園豆2倍使用ってさ何%ブレンドされてるのかな?
さて皆さん何処の国の農園でしょう?

西国分寺店にて、紅茶のワークショップ開催!

本日、西国分寺店にて紅茶のワークショップ・~ストレートティーの淹れ方~を
開催しました!
ラテ・アート教室は、一足先に開催していましたが、紅茶に関するワークショップは開けずに数カ月…。

でも西国分寺店のテーマは、「エスプレッソ&ティー」なんです!これは、紅茶のワークショップもやらねば!
ということでの開催。

開始時間直前に参加していただける方が増えたり、お客様の来店がそれに重なったりとバタバタしましたが、
参加者の皆様に、ストレートティーの淹れ方を実践して頂いたり、紅茶の基本的なお話をさせて頂いたりと…。

まだまだ未熟な内容なのに、一生懸命聞いて下さった参加者の皆様、本当にありがとうございました!!。
紅茶に関するよりよい内容をお伝えできるように、張り切って勉強します!

ちなみに…。
終了直前に普通に淹れた紅茶と「ティーエスプレッソ」の飲み比べとおススメの「おやき」の試食も行いました。
みなさん、ティーエスプレッソの濃厚さにビックリされてました。


来月は、ミルクティーの淹れ方をお伝えしようと思います。
ご興味にある方は、是非西国分寺店までご連絡を!!

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

QRコード

QR
