

誕生日会

こんばんは、タイ風日本人です。

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?
僕は今月が誕生日だったので大勢の友達にお祝いをしてもらいました。
こういう日に大勢でわやわやするのって何かいいですよね。凄く嬉しいものですね。
ですが今年で31歳になるんです。

10代後半の年齢の頃には30過ぎればおじさんのイメージで、結婚してると思ってましたけど「け」の字の気配すら感じないっす!
これは時代のせいだ!といいたいところですが地元のお友達は結婚フィーバーなんですよね~。今年に入って3件目なんですが本気で財政くるしくなるので一人ずつ3ヶ月待ってほしいものです

春が来るぞー!イェイイェイ!

ワーゲンBUSの移動クレープ屋さん

VW BUS
フォルクスワーゲンバスの移動クレープ屋さんがいました。

やっぱりこのワーゲンバスの移動販売って似合いますね♩

しかもこの車は特別にハイルーフになっていて中の作業が楽そうでした!

中でコック帽かぶってます!


顔(フロント)
IMG_1075_2.jpg

横顔(サイド)
IMG_1078_2.jpg

真ん中(お店部分/焼く場所)
IMG_1081_2.jpg

真ん中(お店部分/レジ)
IMG_1082_2.jpg

テント
IMG_1085_2.jpg

お尻(テール)
IMG_1087_2.jpg

大仏

この間、鎌倉の長谷に行ってきました。

外国人観光客や修学旅行?の子供達とかおばちゃん達のツアーとかでが人がいっぱいいました。

せっかくなんで大仏を見て行きました♩

大仏さま、小学校以来ですね。

IMG_1045.jpg

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR
