

twitter

先日登録しなんだかわからない状態ですが・・・・
情報のスピードがすごいですね。

れいよんゔぇーるかふぇ

この春から芝浦にある素敵なホテル「セレスティンホテル」のロビーにある、
「REYON VERT CAFE(レイヨンンヴェールカフェ)」でTxpresso®ドリンクの提供が始まりました!
ホテルのロビーにあるそのカフェはたか~い天井がとっても印象的な気持ち良くて落ち着けるカフェです。
もちろん、宿泊者だけでなくて一般の方も入れます♩

「セレスティンホテル」は都営三田線 芝公園駅おりてすぐです。是非一度行ってみてください!


★レイヨンヴェール・カフェ 春のおすすめ~「バレンシア」と「ティーエスプレッソ」~
期間 : 2010年3月1日(月)~2010年5月31日(月)
最高級の天然素材を使用し、手作りにこだわったオートクチュールショコラを是非一度お試しください。

◆グラスデザート「バレンシア」  (ミホ・シェフ・ショコラティエより)

 チョコレートとオレンジのハーモニーをお楽しみいただける「バレンシア」。
 ふわふわなオレンジムースの中にチョコレートクリームを閉じ込めた上にガナッシュと
 チョコレートビスキュイを添えました。
 もちろん1つずつ手作りでご用意いたします。
  
   580円(Eat in)
   680円(Take out)
   ドリンクセット 1,000円


◆Txpresso®ティーエスプレッソ「ハニーティーラテ」750円

 エスプレッソマシーンと特殊なフィルターを使って抽出した濃縮された
 紅茶ティーエスプレッソをベースにしたティーラテ。
 まろやかなスチームミルクとハチミツのフレーバーがホッと癒される
 ハニーティーラテをご用意いたします。

pic_r_20100310.jpg
「バレンシア」

pic_r_20100310_02.jpg
「TXハニーティーラテ」


DOMMUNE

皆様ご存じですか?

昨日現場に行って参りました。
私的には、家でまったり見た方が良いかと・・・・・・

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR
