

バッティングセンター

昨日は天気も良く気温もやや暖かいという事で、家にいるのは勿体ないので自転車で高円寺に行きました。
友達と合流してカフェアンプでまったりカフェタイム。カフェラテ、美味しすぎておかわり&バナナメープルチーズケーキを注文しました。ケーキも美味しい!また行きたい店ですね。ダブルトールも負けねーぞ!自家焙煎豆、買って帰るの忘れたー!

同じルック商店街に友達がお店をオープンしたのでそこにも行きました。(つるまめ食堂といいます)
ハートランドとカレーを頂き、おしゃべりしまくって帰ったんですが、気温も調子よろしく、自転車も気持ち良すぎたんで帰りにわざと道を間違えて適当に走ってみました。途中完全に方角失いましたが、気がつけば馬事公苑近く!?
しかもバッティングセンターがあるではないですか。
KC3G0084_convert_20100426153356.jpg
ついつい入っちゃいました。しかも1ゲーム200円と良心的。3ゲームやっちゃいました。初めは久々すぎて空振りしまくりだったんですが勘をとりもどしたら段々と真に当たってくるようになり、ホームランまでいっちゃいました。
真に当たってくると気持ちーーっ!ホームラン賞として1ゲーム無料券を頂きました。また行きます。

KC3G0083_convert_20100426153327.jpg
ストレス解消にバッティングセンター、お勧めですよ!

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
