

先生してます!

どうも!渋谷店のサブこと北島です☆


私、今月からカフェフードの先生として専門学校に行かせて頂いてます!


昨日、二回目の授業をしてきましたぁ


前回は初日ということもあり、簡単なデザートを作りましたが、


今回の実習は、私のカフェフードの原点と言っても過言ではない料理

 
  「タコライス」・・・これを教えてきました!!!



みんな若いだけあり、要領よくテキパキ動いてくれて、

ボリューム満点な美味しいタコライスができました!




いい生徒さんに出会えてありがたい限りです!!



貴重な経験にこれまた感謝ッ!!!!!!





さぁ~て、次は何をつくってもらおうかなぁ??

ハワイのカフェ

繧ォ繝輔ぉ縺九i縺ョ竭「_convert_20100428133216
ハワイカフェ
ハワイの絶景カフェです

見渡す限りコーヒーの木

・コ・ー・具スー闃ア_convert_20100428143942

私の行かせてもらった時はコーヒーの花が咲く時期で、


コーヒーの真っ白な花が咲き誇り


ジャスミンのようなさわやかな香りが印象的でした。


ダブルトールの焙煎士H氏は、


コーヒーチェリーでいっぱいの光景は見たことあるけど、


花の時期の農園は俺も見たことが無いヨ!とおっしゃってました

貴重な経験に感謝

繝上Ρ繧、繧ォ繝輔ぉ鬟滉コ祇convert_20100428132625

食事もボリューム満点で美味しかったぁ~

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
