

NEWランチ&スイーツ☆

ども!渋谷店サブです(^^)v


新メニューのご紹介。




☆ランチ変わりました!!!

・茄子とひよこ豆のキーマカレー【NEW】
・鶏のみそだれどん~大根サラダのせ~【NEW】
・メキシカンタコライス
・デミグラスチーズハンバーグ
・無添加ハヤシライス
・サーモンとクリームチーズのマリネサンド【NEW】


こちらの6品になりました!!




☆新スイーツも登場!!!


・洋梨とレモンのレアチーズ
・抹茶のガトーショコラ


初夏を思わせるさっぱりとした仕上がりになってます。





さらにさらにッ!!!!!

レッドブルとティーエスプレッソの夢のコラボ!!!


~新感覚エナジー飲料~
・レッドブル×ティーエスプレッソ


カフェインパワーで元気がみなぎります!!!
五月病もふっとばせぇ~!!!!!





是非、遊びに来てくださ~い!!


ダブルトールは常に新しいことに挑戦していきます!!

世界初!5連エスプレッソマシンが来ました!!

コープンカー。タイです。
ついに来ました、ダブルトールカフェ渋谷店に5連エスプレッソマシンが。
とにかくデカイです。迫力、重厚感満点です。また、マシン下部のLEDランプがいやらしいではなく良い感じ。エロスプレッソマシンといった感じです。見るだけでも価値がありますのでお店にお越しください。
P5010577_convert_20100506131055.jpg
また、バルブで圧力を調整できますのでいろんな事ができそうです。真ん中のスチームノズルは、フットペダルがついており、足でスチームのオン、オフが出来たり、その横にはピッチャー等を洗う事が出来る、噴射ペダルまであります。ランチでテンパる事が無く、完璧にこなす事が出来る最高のマシンですね。
オーナー、ありがとうございます。
P5010576_convert_20100506131019.jpg
設置後、早速ティーエスプレッソラテを抽出してみました。我ながら見事なティーエスプレッソ!
すぐにスチーミングティップを弊社オリジナルティップへ交換しスチーミングも開始。なんとまぁ綺麗にキメが細かく出来た事か!こちらも我ながらすげーっ!ってなりました。仕事が楽しくなりますね。
P5010575_convert_20100506130922.jpg
後、左側と右側にマッツァーのグラインダーを2台用意しました。今後どうするかは未定ですが何か面白い事を企画したいと思います。
P5010572_convert_20100506130842.jpg
↑紫 ↓赤
P5010571_convert_20100506130745.jpg

あ!左下隅のダフルトールは気になさらないで下さいね!アメリカですから~

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR
