

最高のお手紙をいただきましたぁ☆

 
渋谷店店長の北島です☆



昨日、ものすごーーーく感動するありがたいお手紙をいただきました!!




それは、 私、バリスタの高野、同じくバリスタの小川が担当する


ラテアート教室に参加した方からのお手紙でした。



内容は、、、、、



「ダブルトールのラテアート教室に参加して本当に楽しくかった!!」とか、


「参加してからエスプレッソマシンがどうしても欲しくなりました!!」とかとか、


「ラテアートで人生が変わった!!」とまで言ってくれているお手紙でした!!




私は、そのお手紙を読ませていただいてホントに感激しました(;;)




今までをやってきた事は、間違いじゃなかったぁ(;o;)


やってきてよかったぁぁぁ(;o;)・・・って。



このお手紙を励みに、



これからも変わらず、さらに最高のラテアート教室を開催していけるよう


精進していきます!!!!!





サブでした☆☆

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR
