

アブサンという名のお酒☆

昨日、タイフェスに行きそびれたタイ人にアブサンという名のお酒を紹介された。


80ml位の茶色い怪しいビンに入っていて、それをスポイトで飲むんです(;;)

いかにも怪しいこのお酒。


私もワンプッシュいただいたのですが、70度を越えるアルコール度数に加えて香草の香りが強烈ななんとも言えない凄い味でした。。。 


これをタイ人となんちゃんは何度も何度も口に運び、飲むたびに『カァ~~!!』と渋い顔をして、ニッコリするんです。


なんてドMな奴らなんだ明日大丈夫かぁ?!?




そんな心配をしながら昨日は別れ、


今日は二人ともやばいんだろなって思ったら、、



二人ともケロッとして出勤してました(^^;)



ナンちゃんに関しては、目覚めた瞬間にハイテンションだったご様子。


ブッ飛んだ人がいっぱいのダブルトールは楽しいなぁ♪♪


面白い人達に囲まれて、毎日が楽しいサブでした☆

ラテアートスクール、中級コース

こんばんは、タイフェスに行けなかったタイです。

タイトルのように、只今ラテアート教室、中級コースを模索中なんです。
といいますのも、最近家庭でラテアートを受講された方で、もう一歩進んだコースを体験したいとおっしゃる方、少し経験があるので、初級コースではないコースはないのかとおっしゃってくださる方、そういった方々のお声に答えたくての事なんです。

6月中旬頃には開催したいと思っております。

一例として、リーフのコツ、チューリップはこうして描く....etc
近々、詳細をホームページ、店頭でアップしたいと思っておりますので楽しみに待っていて下さい。

では今日はこの辺で失礼いたします。


プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR
