スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもなくデビュー!

BWSバリスタワークショップ(http://barista-workshop.com)


エコな時代にピッタリの電気のいらないクリーンなエスプレッソマシンが


いよいよ満を持して正規輸入デビューします。


アウトドアにインドアに!、、、、そして将来はTxpresso®(ティエスプレッソ)も!?


『 P r e s s o(プレッソ)』

P6140657.jpg
Coming Soon!!!



「電気のいらないエスプレッソマシンPresso(正規輸入)」が


まもなくデビュー!


将来的にはこのマシンでTxpresso®(ティーエスプレッソ)も!?


乞うご期待!


ダブルトールカフェ西国分寺店

が最近盛り上がって来ているような気がします。

おはようございます、タイことチャパ君です。(誰??)

さぁまたまた月曜日ですよー。一週間がんばりましょー!

西国店のえみちゃんがブログに登場してきましたねー、面白くなってきました。

ブログでお馴染みのなんちゃん&えみちゃん、この2人は絡めば絡む程味が出てくる素敵なキャラなので西国店に行かれた際にはチェックしてみてくださいね!



ワールドカップの日本と対戦するカメルーン、家の近所の超有名コーヒー店に行ったらカメルーンの豆がありました。
初めてだ、、、気になる。。。
という事で購入したんですが美味しい!アフリカ独特の酸味みたいなのがあまりなく、どちらかと言えば中南米っぽい味わいで全体的にバランス良くまとまりがあり、甘味と旨味が少し前にでているような感じでした。

うちのパプアニューギニア(ピーベリー)と特徴が似ているような気がします。個人的にこのよう味わいが好きですね。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.barista-workshop.com/SHOP/422.html


さぁ、話はワールドカップに戻りまして唯一勝てそうなカメルーン戦、ビールでも飲みながら応援しちゃいましょうかー!

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。