

しつれーしまーす

どーもー(^∇^)
社員ブログのほうにもしゃしゃりましたー
ナンです!ウォウ☆

えーとこちら社員ブログのページなんで、
すこし真面目に西国分寺スタッフとして参加しようと思います!

でわ!
はりきってブログスタートー!


最後までよろしくぅ!


西国分寺店 一周年企画などはすでに一つ前のブログに書いてあるんでそちらをよんでください!

今日は私のお気に入りスポットのご紹介だ!

入ってすぐにショーケースがあります。

そう。あのよく普通はケーキなんかが入ってるはずのあれです。


さて、うちのショーケースに入っているものはっ…


デリ?


違います!


肉?!

でもなく。


ファイヤーキングです!!!


あのぽってりとしたガラスの実感がたまらなくすきです。


スヌーピーとかミッキーとかもいいけど、

なんともいえない緑とか、ミルク色のとか、

見てるだけでワクワクします。
私のお気に入りコーナーです(>_<)

販売もしてます!

これであったかいミルクとかコーヒーとかココア飲んだらきっと何倍もおいしくなっちゃう!


もう一つのおすすめは私のだいすきなリッキーGとハナレグミです。

のんびりかかる音楽も楽しんでもらいたいなあ。夏っぽいといえば、

王道でやっぱりボブマーリーも聴きたいなあ



いやーつぶやいたなあ
ナンでした(^ー^)

西国分寺のダブルトール

 よし ミクシー の次 は ブログ いってみよ!

はい お伺い ?   Do you know doubletall at nishikokubunnji?  英語まちがってたらごめんなさい

いかがでしょう? このブログみてくださってる そこのきみ あっちのあなた 木更津のじいちゃん  ご存知でしたか?


あるよー  ありますよー 多摩地区ナンバー1 カフェラテ だしてますよー  分煙してますよー 体に地球にやさしいですよー
       
 あ  すみません ハミだしました 

真面目な話 エスプレッソ ティーエスプレッソはもちろん食事 スイーツも充実のラインナップ アロマ スピリチュアルセラピー ウクレレなどカルチャー ワークショップはこの店ならではの展開!! 


わーーーーー そうそうそうそうそうそうそすjふぃふjdlしfds?!! 

1周年だーよー   そうなんです   1周年なんです  
突然ですが いきます マンスリー感謝祭 第一弾 題して ”アルコールご注文のお客様もれなく当店自慢の自家製タコミートとコーンチップスのマリアージュ ミニナチョスサービス! タコは蛸ではございません!!!” を明日23日よりスタート!  第2弾は近日発表(ナンよりややひねりながら) 

ってなわけで 新宿より中央快速下りで30分 西国分寺ダブルトール是非足を 運んでみてください  そんなあなたに 極小マスコット”ムライ”が 足を運びます  足元ご注意!  お待ちしてマース

ひびきでしたー

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QR
