

生ビールがウマイ!!

冷えた生ビールいかがっすかぁ???


仕事後の渇いたのどを潤しに


ダブルトール渋谷店へ冷えた生ビールを飲みに来て下さい!!



生ビールはなんと計4種類


キリンハートランド

ギネス

バスペールエール

ヒューガルデンホワイト



ぜひ飲みにいらしてくださーい

エアコンはよこい

エアコンまだ来ず 30度超えの部屋でひからびそうな ひびパパだー

プレミアム焼酎 2.1リ流 鉄幹  黒麹仕込み 蛮酒の盃  ホント おすすめだよー

まってるよー

ティーエスプレッソいれてみよかー いや ないなー

マヤ歴ですが、明けましておめでとうございます

皆様、マヤ歴でなんですが、新年明けましておめでとうございます。
本当は昨日が新年だったんですが1日遅れてしまいました。

詳しくは
↓     ↓     ↓
http://www.lawoftime.org/jp/home.html

しかも昨日は満月でしたね。曇っていて見え辛かったんですが、たまに月が姿を見せた時は、凄く綺麗でしたね。
次は新月ですね。

太陽を軸にした地球や月の流れを意識して過ごしてみれば、グレゴリオ暦の漠然としたもやもや感などが解消されるかもしりませんので興味のある方は上記のURLをチェックしてみてくださいね♪


プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QR
