

海の日

こんにちわ、シューです。

皆さん、このあいだの海の日は、なにをしてましたかー?

とーっても良い天気でしたけど

無茶苦茶暑かったですね~(汗)

私は、今年は予定が入らず(さびしー

仕事もつまっていたので、ヨオーッし、ココいらで少し頭を整理しようっと

勇んで仕事してたんですが気合いは十分だったと思うんですけど、

無い頭を無理に使ったもんだからサー大変、、、、おーばーひーと。。。。。。(爆)

40度くらいの熱がホントに出てしまい、夕方くらいから寝込んでしまいました。

そして月曜日もそのまま(爆死)寝込んで終わり。

結局、仕事も少ししか出来ないし、もちろん遊びもなし、、、、最悪の連休でした。

というわけでシューは週明けの今日もまだいろいろ引きずりながら(鼻水じゃないよ)

ゼンマイまいて頑張ってマフ。

皆さんは夏バテしやすいこの時期、ウナギでも食べて乗り切ってくださいねーーー!

普段はほとんど一年中、風邪ひかないんですけどねー、、、あーやっぱり知恵熱だね。

あ”ー ツライ。。。


シューでした。





オリジナル焙煎売れてます

今月 調布にオープンしたHONU HALE CAFE さん!オリジナルに焙煎した豆 好評で 5種類で8kgのご注文頂きました 小さなカフェなのに凄いですね頑張って焙煎します

ハニカム構造と焙煎

コーヒー豆のハニカム構造には成分貯蔵と吸着作用も存在していると思います、相対的関係は まだ未確認!エスプレッソ焙煎には役に立ちそうな気がしています 深いわ~

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QR
