

ダブルトールがロケ現場に?!

今日の暑さはやばかったですねぇ(>_<)


まさに天然サウナ(´Д`)

あえてクーラーはつけずにいっちゃってます(≧▼≦)サブです☆


昨日は一日中ドラマの撮影が入り、臨時休業させていただきました。


お客様様には大変ご迷惑をおかけしました。m(__)m



さてさて、何の撮影だったかというと・・・


『Bee TV』というドコモの携帯から見れるドラマで、『電撃婚』というドラマです。


田中麗奈さん主演で、その他の出演者は西村雅彦さん、白石美帆さん、リカヤ・スプナーさん、田中美保さん、酒井若菜さんといった豪華な面々となっています!!


主人公(田中麗奈さん)が借金を返すために、お金持ちの男性(西村さん)を騙してお金目的で結婚するのですが、男性のピュアな気持ちが主人公の心を動かすってな感じのドラマです。


計2日間の撮影だったのですが、スタッフさんに気を遣って頂き、私はずーと近くで見させて頂きました。


ドラマの撮影って大変なんだなぁと痛感しました。



何度も何度も撮り直しするし、機械の音もマイクが拾ってしまうため、クーラーをほぼ切った状態。。


炎天下の中、みなさん汗だくになりながらの過酷な現場でした(*_*)


テレビ業界の縦割り社会についても教えて頂きました。いろんな物に支えられて成り立っている仕事なんだなと思いました!まさにピラミッド(>_<)


スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
そして沢山気を遣って頂きありがとうございました!!



ずーっと近くで見させて頂いたので、始まるのがすごく楽しみな私です(*^□^*)


8月1日スタートの、全16話です☆



みなさん、ぜひぜひ御覧になって下さい!!

この夏痩せたい方?

是非 水着着用でSS&W新橋焙煎室へGO滝のような汗かけますよ!

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QR
