

キャニオ二ング☆

『キャニオ二ング』ってご存じの方いますか??


上流の方の川を、ボートとか何も使わず体1つで下っていく冒険のようなスリリングな遊び☆☆


機械はまったく使わず、大自然と触れ合う事ができるんです!!


キャニオ二ング・・・
昨日聞いたばかりなのに、、、


今年の夏、やりたい事ランキング第一位になっちゃいました(*^□^*)


友達と『絶対に行こう!!』と只今計画中☆


今年の夏は遊びまくるぞ!と心に決めてるサブでした☆☆☆



家(うち)飲み用のコーヒー豆

こんにちわ、シューです。

今日は最近のお気に入りを紹介します♩

「パプアニューギニア プローサ農園」

png.gif


このコーヒー、バランスが良くってホットでもアイスでも

とっても気に入ってるんです。

もっぱら、最近の家(うち)飲み用のコーヒーはプローサのペーパードリップ!

ぜひみなさんも試してみてほしいです!

このすっきりとした苦みの中にある絶妙な甘み

これが高次元でバランスされてるんですよー!!

、、、、って宣伝みたいになっちゃったけど


ホントーにおすすめです♩


良かったらぜひ飲んでみてくださーーーい

パプアニューギニア プローサ農園の商品ページ>>>



P4080387_20100726193218.jpg

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QR
