スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美丘というドラマ

こんばんは、タイです。

先週土曜日、隅田川の花火を見に行く予定だったんですが、余りにも疲れていたので家でゆっくりする事にしました。
たまたまTVをつけると美丘というドラマが放送中で始まって5分くらいだったので見ちゃいました。
ドラマなんて数年見ていなかったんですがこのドラマ、始って30分くらいで完全に感情移入していましたw

映画やドラマで恋愛系の感情に訴えてくるストーリーは全く感動しなくて『世界の中心で愛を叫ぶ』を見た時も全く感動しないというひねくれ者のはずだったんですが、途中から最後まで号泣してましたね(笑)
歳をとったんでしょうかね~。『うう~たいちー頑張れー、みおか~』とか一人で言うてました。


主役が吉高由利子さんなんですが、第3のビールのCMでゴッキュンゴッキュン言ってるなーっ、若いなーってしか思ってなかったんですが演技力が凄過ぎてやられちゃいました。
作者の石田 衣良さんもウェストゲートパーク等の名作を輩出されてますよね。

もし気になる方がいらっしゃったら、下記のURLからハイライトが見れるので続きを来週から見るのもアリだとおもいますw
http://www.ntv.co.jp/mioka/

では失礼しますー。


結婚式☆

うちの元スタッフ、ケイコが8月1日めでたく結婚致しましたぁ

二次会はなんと、ダブルトール渋谷店


ありがとうございます

とっても素敵なお二人でした

いつまでも仲の良い、素敵な家庭を築いてくださいね

ホントありがとうございましたぁ(≧▼≦)

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。