

国立大花火大会☆

本日!地元の友人ナベさんの粋なはからいで、

我が地元国立で大花火大会が行われました!!


ナベさん、今日仕事にも関らず、


某ディスカウントストアーで大量に花火を仕入れて来てくれました。



サンキュー・ナベさん☆☆


久々の花火だったので、相当テンションは上がっていたのですが、


自分が大人になったなーって思うことがありました。


「やって楽しむ花火」では無く、「見て楽しむ花火」・・・


一つ一つゆっくりと、上げては見て、上げては見て。。。


いい楽しみ方が出来るようになってました(^^)v



ただ、、、少々ぶっ飛んでる我が友達は・・・


グラウンドの屋根付きのベンチの中で打ち上げちゃったんですよねェ。。


花火。。。


そのおかげで足に火傷という名の勲章を手に入れました!!


花火最高!!夏バンザイ!!!!!サブでした☆☆



それにしても暑い!!!

こんな暑い日には!!!!!


ダブルトールでティーアフォガードはいかがですか??



冷え冷えのバニラアイスに、、、

世界初の新感覚飲料「ティーエスプレッソ」をかけた


暑い夏にぴったりのスイーツ☆☆


ダブルトールだけの味を是非お試しください(^^)v





プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
