

リツイート!2010,8,26,(木) 『岡田 ゆきこ』スペシャルライブ

夏!歌!夏!

更新日時:2010年08月05日 17:53
暑い~☆
けど
好き~(/≧ω≦)/===~☆"
ゆき子ですm(__)m

先日、元スタッフ、ケイコの結婚パーティーin渋谷店☆

弾き語りしました!!
えぇピアノ弾きながら歌ったのです!
私、作詞作曲しとります。
えぇ、自分で作ってます。
しかし
ヒトサマに聴かせれる程は弾けないのです。。。
でも、頑張ろ~う。
と思って、
二ヶ月程前から練習してました!!
あぁ、無事成功☆
良かった☆楽しかった☆ 好きだぁぁぁ☆

ちなみにSuperflyさんの曲歌わせてもらいました☆

ほぅら、
歌声気になってきたでしょ(★´艸`)

そんな私の歌がダブルトールで聞ける!!
(あらま、自分でハードルあげているわ。。。)
来たる8月26日(木)に、渋谷店2階でライブします!!
夏の夜、ゆっくりまったり楽しく過ごしたい方、
ダブルトールに集合です☆

いつも一緒にライブやってるピアノの方に来てもらってライブやるので、
パワーアップ☆ゆき子さんです。

みなさん是非いらして下さいm(__)m

8月だねー「「

必殺猛暑!!

昨日 久々に廣井先生のもと 豆のロースト したよー 2ハゼが心地良かったー 来週も行くぞー

その豆は来週 西国分寺に登場!

原宿 アイスクリーム 好評だよー

ティーエスプレッソがけのアイス えぎーうめー

    ひびきだー

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
