

道端ジェシカさんがダブルトール原宿店に!?

こんにちわ、シューです。


さっき、ダブルトール原宿店に寄ったら、、、、、!
道端ジェシカさん!?がダブルトール原宿店に!
写真撮っちゃいました♩

IMGP0036.jpg


IMGP0028.jpg

IMGP0056.jpg

IMGP0023.jpg

等身大のマネキンのジェシカさんだったんですね!

リーバイスのジーンズの宣伝だそーです!

リアルなジェシカマネキンさんでした。


でも、このジェシカマネキンさん等身大なんですよね....足、長っ!!!

IMGP0026.jpg



まだいろんな所に出没するらしいです。

新たな目撃情報、求む!...なんて。

以上、現場からシューでした(笑

Twitter始めました!

『doubletall2006』 ←ダブルトール渋谷

『doubletall1994』 ←ダブルトール原宿

『baristaworkshop』 ←ダブルトールオンラインストア (自家焙煎豆、バリスタグッズ、コーヒー抽出関連器具等の販売)

上記3種のアカウントをフォローミーだおヽ(´◉◞౪◟◉`)ノシ
お得な情報、最新情報、いろんな方々との情報交換、スタッフのつぶやきなどなど、楽しく配信させていただいております。
まだまだ暑い日が続きます。近々、いきなり生ビールツイ割行きますね!

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
