

2010.8.26(木) おかだゆき子 スペシャルライブ!

ダブルトールスタッフ、おかだゆき子が単独ライブを開催致します!!


『ダブルトールランチタイムの顔』の彼女☆


実は!本業は歌い手なのでした(≧▼≦)


なので、昼はダブルトールスタッフとして、夜は歌い手として活躍しているのです。


その歌声は、とても力強く心にストレートにぶつかってきます。


私は聞くたび毎回鳥肌たってます(>_<)


すごく良いんです!!!


そんな彼女が、ダブルトールで待望の単独ライブを開催する事になりました!!

普段の彼女のライブは、チケットを買ってじゃないと聞けないのですが、、、


なんと今回はチャージ無しで聞けちゃいます(>_<)


こんなチャンスは滅多にありません!


この機会をお見逃しなく~(≧▼≦)




『おかだゆき子』単独スペシャルライブ!


日時:2010,8,26(木)

時間:19時~(1部) 20時10分~(2部)
場所:ダブルトール渋谷店2階

予約:可
※店舗に直接お問い合わせ下さい。ダブルトール渋谷店03-5467-4567)


※当日はノーチャージです。お気軽にお越し下さい!
※ダブルトールでは、ビールはもちろん、幻の焼酎『村尾』『森伊蔵』『爆弾ハナタレ』などなど、希少なお酒を常時ご用意しております。
さらに!商標登録も取っている、世界初の新感覚飲料『ティエスプレッソ』もご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!!









2010.8.22(日) 家庭でラテアート教室参加者募集!

『家庭でラテアート教室』 参加者募集!

ダブルトールでは、家庭用のエスプレッソマシンを使った
ラテアート教室を開催致しております。


開催日:8月22日(日)

時間:13:00~15:00

費用:3,500円(テキスト・ケーキ代込み)

ダブルトール渋谷店での開催です。
お時間のある方、是非ご参加下さい!!

※予約制となっております。 
 ダブルトール渋谷店(03-5467-4567)

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
