スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台へ!!

お久しぶりでございます!
タイです。

先週の今日、弊社社長と仙台へ出張で行って来ました。
初の仙台だったので前日そわそわして眠れない、、、修学旅行前の子供かっ!
お陰で睡眠時間短いけれど結果楽しい出張でした。

まずは
i01z.jpg
おっと写真でか過ぎでしょ!!
東北新幹線です。

で、お次は仙台の珈琲と言えば
KC3G0127.jpg
初バルミュゼット!
行って参りました。
オーナーバリスタ、川口さんといろんなお話が出来、楽しすぎる時間を過ごさせていただきました。
クローバー、エアロプレス、ニュークロップのエルサルバドルetc...
後、弊社自慢のマジックプロダクト(シャワープレート、スチームノズル)
を試していただいたり。しかも高い評価をいただいたり。
シャワープレートはエスプレッソの甘味が増してまろやかな味わいになったり、クレマがくっきり分厚くなったり
。スチームノズルはよりキメが細かくなったり。さすが!的を得られています!!
ランチもキッシュとフォカッチャのサンドとお好きな珈琲とデザートと物凄く美味しかったし、お店の雰囲気も時間がゆっくりと流れる素敵な空間でした。
ありがとうございました。

その後は仙台のダブルトールへと。
boji.jpg

こちらのマシンはアズコーエンの3連。
マジックプロダクトのスチームノズルを装着しに行って参りました。
上記の写真はその時に僕が試しに作ったものです。
そのお次に店長さんもマジックプロダクトのスチームノズルでスチーミング。
店長さんも少し練習するだけで『なんだこれはー!ミルクがツヤツヤでテカテカしてる!』と満足していただけたご様子でした。
ここでもティーエスプレッソラテが飲めますのでお近くに行かれた時には是非お立ち寄りくださいませ

http://www.doubletall.com/shop/sendai/index.html

まだ続きがあるのですが、本日はこの辺で失礼しますー。

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2010年10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。