

東北関東大震災被災者救援チャリティーライブやります!!!

余震が続く中、、、
みなさん無事にお過ごしでしょうか??!


ダブルトール渋谷店、原宿店とも幸いにも店内の被害はほとんどなく、
また、スタッフの家族の安否も確認でき
全員の無事が確認できました。


とりあえずはほっとしております。


でも、原発や余震にまだまだ予断を許さない状況が続いています。


そんな中、
渋谷店で月例でジャズライブを開催している
ジャズピアニストの寝占友梨絵さんが


本日、3月17日(木)


「東北関東大震災
被災者救援チャリティージャズライブ」

を開催することになりました。



チャージなしの投げ銭ライブで、
そこで集まったお金は、寝占さん自身のご意向で

全額被災者の方々に寄付されます。


彼女の透き通るようなピースフルな歌声を聴いて、



元気をもらって!!!!!



投げ銭を通して被災者の方に募金しませんか??



18:30~、19:30~の2ステージ☆



こんな時だからこそ!!!!!!


是非いらしてください!
お待ちしていますッ(^^)V



春はパーティー日和☆

もうすぐ春ですね~(^^)


春はもう昼間っからお酒が飲みたくなっちゃう
そんな季節です!(私だけ??!)

そうそう!!って共感してくれたあなたに朗報!!!!!



ダブルトール渋谷店、3月12日、13日に予約の空きが出ました!!


友達集めて、オシャレなカフェを貸し切ってパーティーなんてどうですか??


女子会、ママ会、二次会、同窓会などなど、少人数から大人数までどんな集まりにも対応できる広々スペースを完備(^-^)


みんなでワイワイカフェ飲みしませんかぁ~???


お待ちしてます(^ε^)-☆


2010.3.1~ ダブルトール渋谷 枯れた植物達によるART 【 輪廻転生 ~春へ~ 】

こんばんは。タイ風関西人です(笑)
ダブルトールカフェ渋谷の2Fにて、いろんなイベントやパーティ会場等で活躍しております、友人のCorinによるライブデコレーションアートを開催しております。
階段を上がって左奥の壁に展示しております。
展示期間は 3月1日~末までとなっておりますので是非ご覧くださいませ♪

写真中央奥のデコレーションは、とある空間でのColinの展示でございます。
colin.jpg

下記、本人のコメントです。どうぞー。


枯れた植物達によるART
【 輪廻転生 ~春へ~ 】
製作: Corin

二階の壁一面を使って、一ヶ月かけて、アレンジしながらデコレーションを最高の状態まで完成させていきます。
ダブルトールカフェを訪れる度に、違った表情が楽しめます♪
製作者のCorinは15時以降から夜まで時々お店にいます。お気軽に話しかけてくださいな♪

展示期間: 3/1~末まで



プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2011年03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
