スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使を意味するアンジュエール

こんばんは!
ダブルトールカフェ原宿店!
アンジュエールの中瓶入りました!
飲み切りサイズの375ml★

スパークリングワイン★
2人で乾杯するにはピッタリサイズ


「アンジュエール(Angeaile)」とは、フランス語で天使を意味する“Ange”と翼を意味する“Aile”を組み合わせた造語です。また、ラベルは、ゴールドを使用した華やかな色合いで、ちょっと贅沢なイメージを演出★やや甘口ですっきりとした味わい( ´ ▽ ` )凄く飲みやすいのでお祝い事などにも使われます★
ぜひダブルトールカフェで乾杯の一杯をアンジュエールにしてみては?!?


店長佐藤さんもアンジュエール押しです!\(^o^)/

2012年1月ラテアートイベント開催情報

ご好評をいただいております、ダブルトールカフェのラテアートイベント☆
1月の開催情報をお知らせいたします。

12月の日程は満席となってしまいました。
興味がある方は、ぜひお早めに申込いただければと思います。


■□ラテアート体験□■
☆日程:1月9日(月・祝)
☆時間:11:00~11:45、12:00~12:45、13:00~13:45
☆定員:各回8名様
☆料金:1,500円(ランチセットor自家製ケーキ、記念写真代含む)
☆場所:ダブルトール渋谷店

・ラテアートに興味がある。
・バリスタがラテアートを描く瞬間を、間近でじっくり見てみたい。
・かわいいハートやクマの絵が描けたらすごくうれしい。
・自分にも出来るのか、まずはやってみたい。
・カフェラテについて、ちょっと詳しくなってみたい。

という方にオススメです。

体験講座の後は、ランチorケーキの時間となります。
自分で作ったラテを飲みながら、ダブルトール自慢のフード・デザートメニューもご堪能ください!

予約も受け付けますが、
席に余裕があれば当日のご参加も可能です。


■□ラテアート教室□■
☆日程:1月15日(日)、29日(日)
☆時間:13:00~15:00
☆定員:各回6名様
☆料金:3,500円(テキスト、自家製ケーキ、お土産代含む)
☆場所:ダブルトール渋谷店

家庭用マシンを使用して、
エスプレッソの抽出、ミルクのスチーミング、ラテアートのコツをお教えしながら、
みなさまに実践していただきます。

初めての人でも楽しく取り組みながら、
エスプレッソドリンクの面白さと、奥深さを感じて頂ければと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
予約方法について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご予約、お問い合わせは開催店までお願いいたします。

<ご予約 TEL>
■渋谷店 TEL: 03-5467-4567  (月~土/11:00~21:00)


皆様との素敵な出会いをお待ちしております♪

2011/12/10(土)ラテアート体験講座、盛況にて終了しました!

こんにちは、本部スタッフの奈良です。

先週初めて実施した、ラテアート体験講座が無事終了しました!
当日の様子を写真を交えて、紹介させていただきます☆


最初は、北島店長からのレクチャー。
雑誌を見ながら、色々な種類のラテアートを紹介している場面です。
写真1☆



次に、ダブルトールのバリスタが、実際に見本でラテアートを描きます。
実際に描いている最中の様子を間近で見ることは中々無いと思うので、
これも貴重な体験になるのではないでしょうか。




バリスタからコツを教わり、水で練習した後、
いよいよ実践の時間です!
写真2☆




最後は、自分の描いたラテアートと一緒にランチです。
参加者同士の交流もありつつ、おいしく頂きました。
写真3☆




以上、当日の様子でした。

ラテアート体験講座は、また来年も実施予定なので、
日程が決まり次第、またお知らせいたします!

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2011年12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。