

〜Bloom〜写真と映像による合同企画展開催のお知らせ

1381199_470539399726274_413537015_n.jpg


ダブルトールカフェ渋谷店にて、11/5(火)~12/7(土)で
写真と映像による合同企画展が開催されます♪

花をテーマに撮り続けてきたグループ「hana*hana」の皆さんの写真と
映像で見せる写真「ROADGRAPH+」さんとの合同企画。

癒される優しい雰囲気の写真が、前にも後ろにも♪
花の写真に癒されつつ、世界各地の写真で旅行気分に浸りつつ、、、
あったかラテやHOTワインでのんびりしてってください♪♪♪

ちなみに5日(火)〜の開催予定でしたが、4日(月・祝)も18:00まで営業することが決定しました!!
なので、1日前倒しでの開催となります!!
三連休の最終日ダブルトールカフェ渋谷店でのんびりしてみてはいかがですか♪

ダブルトールカフェ原宿店では『はじまりの跡。展vol.1』を12月7日(土)まで開催中☆
展示期間限定の可愛らしいポストカード・グッズも好評販売中です*^^*

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ち致しております☆


ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー
ダブルトールカフェ展示利用に関するお問い合わせは
TEL 03-5467-7885
MAIL dt-info@doubletall.com  まで。
ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

HAPPY HALLOWEEN!!!!!

☆★☆ HAPPY HALLOWEEN ☆★☆

ダブルトールカフェもハロウィン♪店内にオバケとカボチャがいっぱいです!?

今日デザートにピッタリ↓濃厚かぼちゃプリン↓も。
969314_513493382074318_231505716_n.jpg

♪♪♪TRICK OR TREET♪♪♪

仮装するのはちょっと恥ずかしいけど、、、、、
なんだかわくわくお祭り気分を楽しみたいなーという方は、
ハロウィンver.のスイーツにカフェラテで、楽しんでみてはいかがでしょうか♪

1391690_505155956241394_310590380_n.jpg

ちなみにダブルトールカフェ渋谷店の気まぐれプレートも、
『パンプキンクリームシチュー』です!!

☆THE COFFEE HANGAR1周年☆

おかげさまでTHE COFFEE HANGARが1周年を迎えました!!

1周年記念イベントは本日24日まで!!

祝福の雨!!ってことで、皆様遊びにきてください♬*^^*

TAKE OUT専門店のため、座ってゆっくり、、、はできませんが、
ささっとすぐ出るコーヒーや、
THE COFFEE HANGARでしか買えないオリジナルブレンド、
今評判のあのスペシャルティーコーヒーなどなど、、、

皆様のツボにがっちりはまるコーヒーを、自家焙煎でご用意してます!!

皆様の好みや気分に合わせて、SPECIAL FOR YOU!!!!!なコーヒーを☆
ふとTHE COFFEE HANGARのコーヒーまた飲みたいな。と思い出してもらえるように、
ご近所の皆様の日常に溶け込めるように、、、

今後ともより一層、THE COFFEE HANGARをどうぞ宜しくお願いします!!!

DSC_0600.jpg
DSC_0601.jpg

P.S. ちょっとゆっくり座ってのんびりしたいなーって気分のときは、
THE COFFEE HANGARから徒歩3分のダブルトールカフェ渋谷店へ☆☆☆

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2013年10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
