

ハワイ大学の方とのミーティング☆

ハワイ大研究室
ここはハワイ大学の方がコーヒー・お茶などを研究している研究所です。



私はオーナーに連れられ、


あちらの先生とオーナーとのミーティングに同席させて頂きました。


全く英語が話せない私は、、、


ただただ皆さんの英語での会話を聞きながら、、、


あちらの方がエンドレスで出してくれるお茶を飲み続けていました(^^;)
茶殻
これ、そのお茶を出した殻です。

またこのお茶が美味しくて!

おそらく、カップに10杯近く飲んだんじゃないかな??



肝心のミーティングの内容はというと、、、



ハワイのコーヒー農園の現状や、

ハワイの気候や火山灰に含まれるミネラルが農作物を豊かにすることなどなど、

聞きたかったぁ~(>o<)な事ばかりでした
英語勉強しなきゃ
ハワイ大の方と

6時間にわたる濃~い内容のミーティングだったのとカフェインの摂りすぎで、、、

その後私はノックアウト。。。


チーン。。。

マカダミアナッツ
これ生のマカダミアナッツを炒ったもの。  ご馳走になりました!!

いやぁ~ほんと美味しかったぁ

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2017年08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
