

江の島

こんばんは、タイ風関西人です。
昨日は江の島へコーヒーの研修に行ってきました。
着いた途端にしらす丼。やばい!めちゃくちゃ美味しい!

腹6分目になり、天気も良すぎるし観光地だし、周りは休日ムード満点ですが仕事するぞーって事で到着しました。目的地のカフェへ。
そこで身長192cmのルックス良しの超イケメン(お店スタッフで将来バリスタ)にお出迎えされ、初めはもの凄く畏まっていたんですが喋り始めると吉本芸人?みたいな気さくなスタッフが沢山いらっしゃる素敵なお店でした。

仕事なのにプライベートで遊びに来ているような錯覚を起こしてしまいました。店名は江の島漁師亭です。休日に是非遊びに行ってみて下さいねー。

帰りはすっかり夜になっていたんですが日本3大弁財天、ここは行かないと駄目でしょって事で行って参りました。
結構酔っぱっぴーだったんですが、鳥居をくぐったら久しぶりのあの感覚を思い出しました。伊勢神宮の月夜見さんです。空気、雰囲気、一気に変わりました。お参りしてきました。精神が研ぎ澄まされるあの感覚、東京に住んでいると忘れてしまいそうなあの感覚、良いですね。都会に疲れたら皆さまも是非行って下さいね。
P4290550_convert_20100430190330.jpg
話変わりますが、あー!三脚が欲しい!ぶれるーーっ。
P4290554_convert_20100430190441.jpg
3大弁財天の鳥居から満月はやばいです。満月の力も作用して、自分は昨日1日凄いパワーでしたね。いろいろな事において楽しかった日でした。
P4290559_convert_20100430190532.jpg
この猫、かなり近づいて撮影したのに全く逃げる気配がなかったんですよねー。やっぱり何かあるんでしょうねこの場所。聖域なんでしょうね。

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
