

東北関東大震災チャリティワークショップ開催!

IMG_7513.jpg
3月21日(月)ダブルトールカフェ渋谷店にて
チャリティワークショップが開催されました!


チャリティ吹奏楽団
「NPO法人東京クレオールフィルハーモニックウインドオーケストラ」さんが主催するもので、


「今できること、思うこと」


をテーマにみんなでディスカッションする!
というイベントでした。
IMG_7511.jpg



東北関東大震災をうけて、「自分たちに何かできることはないか?」という思いを持った人が、
その思いを共有し、そこから何か活動やイベントなどのカタチにできるような、
そんなきっかけづくりの場として実施しました!と、理事長の岩元さん。

ダブルトールでも売り上げの一部を
被災地に寄付しよう!と決まった矢先の
このイベントのお話でした。

ダブルトールという場所を使って
このような素敵なイベントを開催してくださった
「NPO法人東京クレオールフィルハーモニックウインドオーケストラ」
岩元さんに感謝いたします!!


ありがとうございましたm(_ _)m


会の合間にはオーケストラメンバーのクラリネット×ピアノのミニコンサートもあり、
みんなが元気になるような話し合いの場になるよう工夫しているそうです(^^)


働きながら、こぼれてくるクラリネットとピアノの音色を聴いて
心がほっこりしました。
被災者に向けてだけでなく、参加者にも元気になってもらおうという気持ち、、、


素敵ですね~(^^)

これからも定期的にチャリティーワークショップを
開催していただけることになりました!


次回は4月2日の14:00~17:30です。

参加ご希望の方はダブルトール渋谷までご連絡ください。


チャリティ吹奏楽団
「NPO法人東京クレオールフィルハーモニックウインドオーケストラ」
さんのHPはリニューアル中なので・・・


理事長の岩元友里さんのブログをどうぞ!
http://ameblo.jp/mizushimayuri

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2017年06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
