

改めまして、、、

日本を横断した台風15号。


ダブルトールを代表してラテアートコンペティションに参加するために、シアトルに旅立つはずだった昨日でしたが、あの台風の中では飛行機が飛び立つことができず、、、


今日の13時30分に臨時便が出る事になりました!

昨日は、デルタ航空が用意してくれた高級ホテルで一夜を過ごし、




今はデルタのスカイラウンジで待機しています。時差ぼけ対策のため、少々お酒をたしなんでおりますが(^◇^;)





普通ではあり得ないホテルと、このラウンジ、、、


デルタのゴールド会員だからこその待遇なのであります。


我が社長様に感謝です!!!


昨日は、同じ便でシアトルに向かうはずだった今回の大会で一緒に出場する日本人バリスタの方々と色々お話をし、更に気合いが入りました!!

早くあの場に立ちたい(>_<)



これから飛行機に乗り、シアトルに着くのは木曜の朝6時30分。


金曜の大会に照準をしぼり、


飛行機の中で爆睡して、


到着時には体がちゃんと朝になってるように!!!


万全な体調で試合に参加したいと思います!!!


改めまして、、、、、


いざシアトル!!!!!

プロフィール

SS&W
有限会社
エス・エス・アンド・ダブリュー
社員一同
ダブルトールスタッフのブログです。
店舗マネージャー、焙煎士、スクール、本部スタッフなど、SS&W本社で運営しています。

カレンダー

2017年06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
